ウェルカムボードと準備

世の中には、たくさんの人がいて、本当に星の数ほどいる人の中から、この人という輝かしい星を見つけるのも大変ですが、その人と結婚して一生を共にするということは、とてもとてもかけがえのない人生の中での宝になることなのかと思います。

誰かと出会い、別れ、そしてまた出会う人、この人こそ大事にしたい。

結婚式のウェルカムボードを含め、準備までは、ケンカなんてすることもなかったカップル、生まれた所も、育った環境も土地も違うのですから、それもあるでしょう。

もう結婚なんて辞めようと思うこともあるかもしれません。

でも、その結婚準備で本気で自分の気持ちを話す、ぶつかるというのは、それだけお互い、人生において、必死であり、全力で向かおうとしるからなのでしょう。

ぶつかっても、絶対に、それは二人の絆を強くすることですし、夜中まで、一緒に頑張った作業さえも思い出として愛おしいものに変るものです。

結婚式当日に入れるためのカードの内職、ホテルにご新郎ご新婦こもり何時間もかかったそうです。

昼間の打ち合わせ疲れ眠気もあって大変、そんな作業さえも、ご新郎がちょっと発言する言葉に笑わされ、楽しかったご新婦様は、このご新郎様と一緒にいれることの嬉しさ、この人で良かった、これからの人生の楽しさを感じたそうで、結婚をして何年も経っても今でも、とても大事な愛おしい思い出だそうです。

おススメサイト紹介:http://www.ghostsofcitesoleil.com/